それは言わない方が良い(3)

実は半年前から高血圧の薬を内服しています。高齢者、高血圧、リスクファクターが2つになりました。///

「出来るだけたくさん出してください」一応多めに出しますが、通院の回数を出来るだけ減らしたい人のセリフなので、結局は良くなりません。1年後に、「薬切れ」で来ることになるでしょう。///

先日のトランポリンの大会で、東京オリンピック5位の宇山さんが優勝で、同じく代表だった森さんは2位でした。怪我が心配なので、二人にはパリオリンピックを目指して頑張って欲しいと思います。///

マスクをしない人、意外と増えずに、皆さんマスクしているようです。思い出の映画3番目は「大脱走」です。第二次大戦中の連合国の捕虜収容所からの脱走を描いたアクションものです。

#アトピー患者