あまり使わない薬(2)

1.アトピー性皮膚炎ースタデルム軟膏などの非ステロイド系外用薬は絶対に使いません。効果が弱く、かぶれが多いからです。飲んで効かない成分を外用薬にして効くはずがありません。///

2.スポーツ全般ー日本の1600mリレー惜しかったです。それと、世界記録を出した400mhのアメリカ女子選手ですが、仮に400m競争に走ったら全体7位で入賞しているタイムだと分かりました。彼女が女子の1600mリレーのアンカーでした。///

3.自分の近況ー世界陸上が終わってしましました。2025年は何としてでも観に行きたいを思います。///

4.その他ー日本ではマスクをしている人がほとんどですが、一部のコメンテーターやMCが言っているような同調圧力ではありません。みんな、自分がかかるリスクを少しでも減らしたいからです。

#アトピー性皮膚炎治療