アトピーカルト(2)

1.アトピー性皮膚炎ー以前京都で摘発された教会ですが、アトピー性皮膚炎を改善させることに特化した宗教がかつてあり摘発されました。アトピー性皮膚炎が改善しない信者には新人が足らないと説教していたようです。摘発のきっかけは、未成年者に対するわいせつ行為です。///

2. スポーツ全般―日本人の17歳175㎝の女子が全米アマで優勝したようです。うーん、すごい。///

3. 自分の近況ー昨日ジュラシックパークの最終編を奥さんと見てきました。どうやら、恐竜と人間は共存していくようです。///

4. その他ー以前は8月15日に靖国神社に政治家が参拝するのは当然と思っていましたが、今は国益を損ねる行為で無理しなくてもと思うようになってきました。

#アトピー性皮膚炎カルト