アトピーカルト(3)

1.アトピー性皮膚炎ーかつて温泉療法の会社で、患者さんには会社や学校を休業、休学させて、自宅で1日5回循環風呂に入るようにカウンセラーが指導する療法がありました。患者さんは、カウンセラー以外には社会の接点が無くなり、カルト状態になっていました。///

2.スポーツ全般ーエンゼルスは毎年後半は打てないですよね。トラウトも出ませんし。///

3. 自分の近況ー来月金沢で2年半遅れの退官の会があります。スライドの再点検を使用と思います。///

4. その他ー4回目の医療従事者に対するワクチン接種が遅れたのは、厚労省と専門家会議が、エビデンスがないと反対したからだとネットに書いてありました。

#アトピー性皮膚炎カルト