アトピー大原則(7)

1.アトピー性皮膚炎ー何と言っても、患者さん自身が良くなるんだという強い気持ちを持つことです。///

2. スポーツ近況ー大谷翔平の規定イニング投球、規定打席到達は彼以外には絶対に到達できないすごい記録だと思います。15勝と34本塁打(今年からボールが飛ばなくなったので昨年の45本に匹敵すると思います)は完璧な成績です。WBC nお活躍を期待したいと思います。///

3. 自分の近況ーカナダから帰って来ました。楽しかったです。明日から、カナダの良さを報告します。///

4.その他―岸田総理ですが、防衛費増額についても財源があいまいです。その場しのぎに感じます。

#アトピー患者