アトピーと生活を考える(2)

1.アトピー性皮膚炎ー掻くのはいけないという意識は止めましょう。痒い皮膚症状があるから掻くのです。痒ければ掻く、掻かないくらいに皮膚症状をコントロールすることを考えましょう。///

2. スポーツ全般―クライマックスシリーズで阪神が横浜に勝ちました。シーズン当初阪神はずっと最下位に沈んでいましたが、よく頑張ったと思います。///

3. 自分の近況ーローレンシャン高原のホテルの窓の外に1時間ほど鹿がやってきて、草を食べていました。高原らしい雰囲気でした。///

4. その他―日銀総裁黙っていて欲しいです。意地になって。金利はあげないと連呼するので円安が進むのです、任期最後までやるのでしょうか?

#アトピー皮膚炎