混合することのデメリット(4)

1.アトピー性皮膚炎―基本的に混合するとステロイド外用薬はチューブの状態より相当弱くなります。それを知らずに、同じステロイドと思って弱いステロイドの混合薬を塗り続けて、症状が悪化することが多々あります。///

2. スポーツ全般―ダルビッシュはWBC にキャンプに合わせて帰国するようですが、大谷は難しそうです。///

3.自分の近況ー確定申告の準備はほぼ終了しました。あとはプリントアウトして税務署に持参するだけです。//

4.その他ーまたまた将棋で鼻出しマスクで反則負けになった棋士がいますね。密室で接近戦を展開する将棋では、当然守るべきルールです。

#アトピー性皮膚炎診療