嫌いな患者の一言(2)

1.アトピー性皮膚炎―「ちょっと脱いで見せてください。」「脱がなくても、悪化していませんので、見せたくありません。」皮膚科の診療は見るところから始まるのを、理解していただけないのは残念です。///

2. スポーツ全般―男子は、日本人だけの佐久長聖が強そうです。対抗は、ケニア人エースのいる昨年優勝の倉敷でしょうか?///

3. 自分の近況ークリスマスに奥さんとクリスマスディナーに行くことにしました。急に思い立って、どこも満席なので、赤坂離宮という中華を予約しました。///

4. その他ー次期総理候補ですが、河野さんが一応有力ですが、政治家に嫌われているらしくて、難しいかもしれません。

#アトピー性皮膚炎患者NG