アトピー初診患者(6)

1.アトピー性皮膚炎ーステロイド恐怖症の患者さんが激減したことは本当に良かったと思います。皮膚科学会の活動が間違っていなかったとの思いです。///

2. スポーツ全般―卓球のパリオリンピック代表に平野選手が決まり、伊藤選手が落選しました。ただ、伊藤選手は団体戦のメンバーで選ばれると思いますので、頑張って欲しいと思います。///

3. 自分の近況ー昨年10月から始めた博物館・美術館巡りは計29か所までになりました。やはり、東京はいろいろ見るところがありますね。///

4. その他ー裏金がどう使われたのか、どうしてキチンと公表されないのか、公表しないとやましいことに使っていたと思われますよ、どうしてそういう流れにならないんでしょう。

#アトピー初診患者