しばらくオリンピック週間で

しばらくオリンピックの感想のみにします。

・さっそく、日本人金メダルの映像ライブで、フェンシングの加納選手の金メダルをめでたくも見逃しました。フェンシングは全般に時間が早朝に向け手で難しいです。

・阿部詩選手、無念の2回戦負けでした。しかし、相手のウズベキスタンの選手も強かったです。金メダルです。もう1回頂点を目指して欲しいと思います。

・阿部一二三選手、妹が敗戦での重圧をはねのけて、横綱相撲での金メダルでした。立派です。

・スケートボードのここちゃん、りずちゃんの金銀立派でした。採点基準が良く分かりませんでしたが・・・

・女子サッカーのブラジル戦アディショナルタイムからの逆転は素晴らしかったです。

それ以外は観戦できませんでした・・・