都道県対抗男子駅伝(2)

優勝した長野は佐久長聖高校の1番手、2番手を故障で欠き、大学生で東海大のエースの關君も結局出られなかったようです、それでも、新記録での優勝は素晴らしいと思います。ケニア人留学生頼みの中の高校駅伝で純日本人で頑張っている佐久長聖高校にあっぱれです。///

アトピー性皮膚炎ほど非専門家が治療に介入してくる疾患はありません。漢方薬局、整体師、助産婦、皮膚科以外の医師、健康食品業者、よくわからないNPO団体などです。整体にかかっている娘にも整体師さんが「小さい子供にステロイド使ってはだめだよ。私が治してあげる。」と言ったようです。「私の父は金沢大学の皮膚科の教授ですけど。」と切り返したら、気まずい沈黙が流れたようです。

#アトピービジネス