一言アドバイス(10)

「皮膚科には定期的に受診しましょう」薬切れになってから受診するのではなく、毎月、2か月に1回、3ヶ月に1回とかに決めて、ある程度消費した薬を補充するつもりで受診してください。///

昨日も女子ソフトボールで金メダル、柔道男子で永瀬が金メダルです。私はアテネオリンピックから日本の金メダルをすべて映像ライブで見てきたのですが、唯一見逃したのが北京のソフトボールだったのです。この時は、教室の運命を変えかねない事件が勃発したこと、そのことによって変更した飛行機に落雷があって整備に1時間かかって1時間遅延したことで、羽田についてワンセグを視聴した際には優勝決定直後だったのです。ですから、今回の優勝は私にとっても13年越しの優勝ライブ視聴だったのです。///

新型コロナ肺炎が急増しています。4連休でクリニックが閉まっていたり、検査が柔術していなかった反動だと思います。それにしても、何とかオリンピック選手にはクラスターが起きないように、無事オリンピックが終了して欲しいと思います。

#アトピー治療ポイント