省エネアトピー治療

昨日奥さんと行った映画はマルタ島が舞台でした。マルタ島に行きたくなりました。///

外用は1日2回ではなく、夜入浴後1回、丁寧に、ただし毎日行いましょう。お酒を飲む人は、朝にしましょう。ていねいに塗れば、1日1回でも十分です。///

昨夜、北京オリンピック代表高木美帆の特番を観ました。中学生からの12年間の取材、NHKさんご苦労様です。前回オリンピックで、個人種目で金メダルを逃しているので、今度こそはと思います。特に、世界記録を持っている1500mでは頑張って欲しいと思います。///

今日から、もう一度行きたい世界の絶景を書きます。まずは、新婚旅行で言ったカナディアンロッキーでしょうか。

#アトピー治療