アトピー治療私の工夫

昨日JTBに行って、4月の国内旅行の宿泊ホテルを予約してきました。私は、伊勢神宮に行ったことがないので、計画しました。鳥羽国際ホテルと伊勢志摩観光ホテルの1泊ずつです。新型コロナ肺炎が収まってくれればよいのですが。///

外用回数ですが、重症の人以外は、1日2回よりも「1日1回丁寧に」を指導するようにしています。///

冬季北京オリンピックに関することですが、昨日ニュースで海外のメディアメンバーが興味深いことを言っていました。「北京の行動規制は本当に厳しい。東京の時は、自由に観光に行けてよかったのに・・・」やっぱり、バブルは破れていたんですね。///

今日から、1週間、オミクロン政治の責任について書きます。まずは、ワクチンのブースター接種の遅れです。先進国最下位とはひどすぎます。何と言っても、在庫があるのに,自治体に公平に配るとし、開始を遅らせた厚生省、それを容認した厚労大臣と総理大臣の管理能力の欠如も問題です。

#アトピー治療