仰天アトピービジネス(3)

昨日は寒かったですね。真冬のダウンを着ていました。///

長野県の人口数千人の村に、村営のアトピー療養漢方サウナ宿泊施設を数億円で建てさせようとした業者もいました。詳しいことは省略しますが、すぐに破綻して村に借金だけが残るからくりですが、村の有志から日本皮膚科学会に治療法の妥当性の問い合わせが来たことから、取りやめになりました。///

バドミントンの全英オープンで、女子シングル、女子ダブルス、混合ダブルスで優勝したみたいです。男子シングルスはやっぱり駄目だったみたいです。///

本日ウクライナのゼレンスキー大統領が日本の国会で演説するようです。まさか慎二ワンの話はしないと思いますが。

#アトピービジネス