患者NG教室(4)

今朝は、雨が降りそうでしたが、後楽園ドームまで走ってきました。///

質問に対してあいまいな答えやポイントをずらした答えは止めて欲しいと思います。

「この症状はいつから出ましたか?」「ずいぶん前です。」「ずいぶん前ではわかりません。具体的にいつですか?」「えーっと。かなり前です。」「ですから、具体的に、1か月前、3か月前、半年前、1年前、3年前、それ以上で一番近いのは?」「2週間かな!」「はあ」とか

「最初に症状が出たのはどの部位からですか?」「最近は首の痒みがひどくなりました。「ですから最近ではなく最初に症状が起こったのはどこからですか?」「痒みがひどくて市販薬塗りました。」「ですから、私が質問しているのは、症状が最初に出た場所ですけど。」「よく覚えていません・・・」とかです。///

鈴木誠也が絶好調です・しいて言うと、オリンピックの時も頑張ってほしかったです。ロサンゼルスオリンピックの時は33歳でしょうか?次回頑張ってください。///

地方で新型コロナ肺炎の第7波が拡大しています。総理大臣は黙ったままのような気がします。

#アトピー患者