何故改善しないのか

1.アトピー性皮膚炎―比較的最近の患者さんで、先に娘さんが受診して、そのあとからお父さんが受診して「もうこんなもんだと諦めているんです。」と言いました。普通に、ベリーストロングの混合しないステロイド外用薬を処方したところ、一気に改善しました。諦めているから、良くならないのです。///

2. スポーツ全般―大谷がまた7号の本塁打です。17連戦休みなしはすごいです。///

3.自分の近況ー昨日から糸井温泉から帰って来ました。シャボテン公園という動物園に行きましたが、孫たちは大喜びでした。///

4.その他―中国人とタイ人が増えてきているようですね。

#アトピー性皮膚炎患者