外用薬について(3)

ステロイド外用薬のランクは覚えましょう。どちらが強いかもわからずに、適当に使うのはよくありません。///

陸上短距離の土江コーチは、アテネオリンピックの4x100mリレーで第4位だった時の1走だったようです。その時にスタートを失敗して、約0,2秒差の4位だったとナンバーに書いてありました。その後、コーチになり自分がかなえられなかったメダルの夢をかなえたようです。///

緊急事態宣言が延長されましたが、あまりの無策です。宣言下で感染者数が増え続ける、これは宣言が無効であることを証明したのと同じです。あと、学者面した人が総理の会見にしゃしゃり出てくるのはいかんです。総理の政治責任が感じられなくなります。

#アトピー外用薬