アトピーと生活を考える(4)

1.アトピー性皮膚炎―化粧はどんどんしましょう。化粧しても踏ん張れるように、外用療法を頑張りましょう。///

2. スポーツ全般ークライマックスシリーズはヤクルトとオリックスが順当に勝ったようです。オリックスは山本投手がいるのが強みですね。///

3. 自分の近況ー今回の海外旅行でネットでいろいろな手続きをしましたが。日本入国のMySOSがもっとも使いにくかったです。あと、国内旅行支援、宇奈月温泉と鎌倉をじゃらんで予約していましたが、サイトではうまく操作できないので、直接旅館ホテルに電話したら、手続きできました。///

4.  その他―円安何とかならないんですかね。みんながまずいと思っていても、日銀総裁一人が意固地になっている感じです。

#アトピー皮膚炎