私が使わない治療薬(3)

1.アトピー性皮膚炎ー非ステロイド系抗炎症薬外用薬、スタデルム軟膏とかは全く使いません。かつて、良く使用されていたアンダーム軟膏は製造中止になりました。これらの薬が効くのであれば、ロキソニンジェルも効く理屈になります。内服してアトピー性皮膚炎が改善しないのに、塗って改善するはずもありません。///

2. スポーツ全般―大谷選手、トレードはあるんでしょうか?///

3. 自分の近況ー今年の人間ドッグも大きな問題なしでした。///

4. その他ー政局予想ですが、総裁選には、岸田、河野、茂木その他が出馬すると思いますが、決め手に欠く争いになると思います。

#アトピー性皮膚炎不適切治療薬