アトピーと生活を考える(5)

1.アトピー性皮膚炎―20,30年前には超厳格食事制限陵が行われていましたが、いつの間にか衰退しました。間違った治療は自然消滅するということですね。///

2. スポーツ全般ー結局、昨年と同じヤクルトとオリックスの日本シリーズになるんでしょうか?決め手になる選手、ヤクルトの村上、オリックスの山本が、いると有利です。///

3. 自分の近況―カナダで食べた食事ですが、クレープが美味しかったです。食事用のクレープとデザート用のクレープの両方がメニューにあるレストランで、行列ができていました。///

4. その他ー発熱外来受診制限というのは、情けない政策ですね。日本は国民皆保険で、保険料をみんなが払っているわけですから、大手町に成人用の巨大発熱外来を作ればいいのです。

#アトピー皮膚炎