わたしが好んで使用する薬(5)

1.アトピー性皮膚炎ー保湿薬ではヒルドイド先発品を処方するようにしています。患者さんから稀に後発品の希望がありますが、基剤等を含めた品質は先発品が勝っています。///

2. スポーツ全般ー水原元通訳、自分の歯医者台も二重にくすねていたとは、いかんですね。悪い奴ですね。///

3.自分の近況ー昨日、奥さんとアドミュージアム(広告博物館)に行き、その後帝国ホテルでディナーを食べてきました。都内で夫婦のディナーは昨年暮れ以来です。ある先生からのディナー券をプレゼントしていただきました。///

4. その他ーパリオリンピック有望選手ですが、陸上競技110mハードルの泉谷選手にメダルを期待したいと思います。

#アトピー性皮膚炎治療