外用指導(2)

1.アトピー性皮膚炎ー外用指導はナースに任せずに必ず自分でします。身体、顔、頭部と異なる外用薬を処方する場合は、それぞれの外用指導をします。///

2.スポーツ全般ードジャースの山本投手が敗戦投手になりましたが、シーズン通じて13勝8敗ぐらいで落ち着くのかなと思います。///

3.自分の近況―先週の個人旅行ですが、平泉周辺にはあまりいい宿が無かったので、新幹線で新花巻まで行き、花巻温泉で宿泊しました。部屋に温泉露天風呂がついているタイプで食事もおいしかったです。///

4.その他ー自民党の代議士が裏金を政党支部に寄付して、消費税の寄付控除を得ていたみたいですね。けしからん。

#アトピー性皮膚炎治療