何が医師から見てよいアトピー診療なのか(5)

1.アトピー性皮膚炎ー少なくとも初診の患者さんに外用の仕方を実際に教えてくれるというのは、良い医師かどうかのポイントだと思います。///

2.スポーツ全般ー昨日はタイガースとオリックスのパレードが大阪、神戸であったようです。ニュースで観ましたが、すごい人でした。///

3.自分の近況ー年明けからですが、バイト診療が半日減り、週2日半になります。///

4.その他ー岸田内閣の問題点ですが、閣僚や政務3役が不祥事を起こして辞任しても「適材適所」を繰り返すだけで、怒りとか悔しさとかの感情がみられないことも国民の不満につながっていると思います。

#アトピー性皮膚炎診療